ブロってアフィる。

Category

2017.05

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  




検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!





[スポンサー広告]



--/--/--(--)      

天国からの手紙。 [ブロっちゃう。]

8/9火曜日の事になりますがPm7:00から放送された番組
江原啓之スペシャル 天国からの手紙 ?亡き家族からのメッセージ?』見ました?!
番組冒頭からあぶ子サン号泣ですた…(つДT)
突然亡くなってしまった家族、婚約者からの思い。本来ならば届くはずの無い言葉が
スピリチュアルカウンセラー:江原啓之(えはらひろゆき)氏によって
残された家族に伝えられるという内容だったんだけど…

この番組を見ると…
毎日をちゃんと生きてかなくちゃなぁ。とか思い残すことなく過ごさなくては!!
と毎回思ってるはずなのに、なかなかウマくいかないあぶ子サン。 苦笑
凄━くちっさいコトで悩んで前に進めなかったり…アハ。

これからもシリーズ化して放送されると思うので
霊の存在を信じる方も信じない方も是非1度は見て下さい!!
ぜぇぇぇぇぇったいに感動しますから(人´∀`).☆.。.:*・°

↓本で江原サンのコトを知るのもよしですな♪↓



2005/08/14(Sun)  Trackback 0  Comment 1  

: Comment :

こんばんわ

私は森川常美と申します。実は2月13日に私の実の弟のような、時には兄のような子(澁澤隆典)で友達の彼氏が突然、交通事故で亡くなり、帰らぬ人になりました。家に帰ると気配を感じます。隆典の家では気配を感じたり、不思議な現象はまったく感じません。49日、納骨はまだなのですが、隆典と悔いのない様に話がしたいと思い、メールをしました。どうか、お願い出来ませんでしょうか。朝、9時頃、事故が起きて昼12時10分になくなっています。事故現場は埼玉県羽生市の羽生総合病院のすぐ、側です。


Name : 森川常美  URL 2006/02/23(Thu) Edit 

管理者のみ表示を許可

: Trackback :

この記事のトラックバックURL
http://abko.blog8.fc2.com/tb.php/76-42c61ae5



*+*お友達になってください*+*
メロメロパーク
愛しい我が子『ぐっち』。
あぁ…ぷりちぃ。
