ブロってアフィる。

Category

2017.11

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  




検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!





[スポンサー広告]



--/--/--(--)      

ココ最近。 [ブロっちゃう。]

忙しかったというよりは、疲れて眠かったです。

?あぁぁ。年齢には勝てないお年頃。(つДT)?

あちこちのブログを覗き見して帰ってくるのが限界でした。
んで、ちょっこす凹んでるってゆぅか考えていたりとか…(^∀^;)ゞ
まぁ、多分あぶ子さん得意の『考え過ぎ』だと思うコトにしようかな、と。

今日はお昼からの出勤… 嫌だわぁ 泪。
あ!!新番組のドラマ予約しなくては!!
1回目って大事ですよね?!この1回目で今後観るか観ないかが決まるのよ。 笑

あ!!でも自分でも学生の頃やっていたのもあって
最近はすっかり『全日本女子バレー』に燃えてます!!
テレビを前に吠えてます!! 感動して泪してたりします…恥

レスは今夜あたりにでも…ア、アハ


2005/07/04(Mon)  Trackback 0  Comment 18  

: Comment :

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Name :   2009/02/10(Tue) Edit 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Name :   2008/11/15(Sat) Edit 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Name :   2008/11/14(Fri) Edit 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Name :   2008/11/14(Fri) Edit 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Name :   2008/11/12(Wed) Edit 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Name :   2008/11/12(Wed) Edit 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Name :   2008/11/07(Fri) Edit 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Name :   2008/11/06(Thu) Edit 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Name :   2008/11/05(Wed) Edit 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Name :   2008/11/05(Wed) Edit 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Name :   2008/10/23(Thu) Edit 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Name :   2008/10/20(Mon) Edit 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Name :   2008/10/13(Mon) Edit 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Name :   2008/10/13(Mon) Edit 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Name :   2008/10/10(Fri) Edit 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Name :   2008/10/10(Fri) Edit 

━━┫ Res ┣━━

やっしさん>
 あぁん♪いらしてくれて嬉しいでっす!!

 『離婚弁護士2』最終回観てないとは…。
 もう観れたかなぁ???

 あぶ子的に…えーとですね。
 『海猿』⇒映画からの流れでつい観てしまったけど…まぁまぁかな?
 『電車男』⇒本を読んでおもしろかったのでとりあえず観たけど…配役が気に入らない。 笑
 『ドラゴン桜』⇒ん?観てない!!!!!
 なんだかタイトルだけみるとクドカン作品ぽいけど…気になってきた!!

 全然感想になってないかも。 爆

Name : あぶ子  URL 2005/07/13(Wed) Edit 

新ドラマどうですか?

やっしです。お久しぶりです。
最近、テレビはもっぱら録画したものを土日に見るという感じです。
それでもたまりにたまって、まだ「離婚弁護士2」は最終回まで見てません。だいたい1ヶ月前くらいのがまだ残ってたりする・・・。
そんな感じですから、新ドラマも1回目、見損なっちゃいました。
「海猿」「電車男」「ドラゴン桜」とかが興味あったんですが、ご覧になりましたか?
あぶ子さん的にはどうでしたか?

Name : やっし  URL 2005/07/10(Sun) Edit 

管理者のみ表示を許可

: Trackback :

この記事のトラックバックURL
http://abko.blog8.fc2.com/tb.php/69-8719069b



*+*お友達になってください*+*
メロメロパーク
愛しい我が子『ぐっち』。
あぁ…ぷりちぃ。
