ブロってアフィる。

Category

2017.08

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  




検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!





スポンサーサイト [スポンサー広告]



--/--/--(--)      

Prize-Prizeが!! [リードメールの紹介。]

prize-tops.jpg

↑クリックすると大きな画像見れます♪(別窓)

Prize-Prize(プライズ・プライズ)が激しいまでにリニューアルしましたねぇぇぇ!!
例えるならばCOOL&BEAUTHY!!(スペル間違ってるかも)
こぉゆうデザインカッコ良くて好きですねぇぇぇぇぇ!!

リニューアルをきっかけにちょっと紹介します。 ちょっとかよッ!!
かなり老舗のリードメールサイトのようです。 のようって…焦ッ
ダウン報酬は10-5%の2段階で最近のリードメールサイトの中ではかなり低いですが おいおい。
でもご安心を このサイトの売りは市場調査アンケート!!
不定期ですがアンケート参加メールが送られてきて
このアンケートで得られる報酬がかなり大きいのです!!

※ 参加条件があったりするので全部のアンケートに答えられるとは限りませんのでご注意をば。 ※

まぁ…あぶ子がなんと言おうとも
Prize-Prizeの凄さは実績(↑の画像をクリックしたら右下あたりをご覧下さい)が物語ってますね♪
まだ登録していない方はこれを機会に是非、会員になってみてはいかがでしょう?!

登録は↓からドウゾ(人´∀`).☆.。.:*・°
プライズ・プライズ!
バナーデザインも新しくなって扇子センス(゚∀゚)b゛イイッ!!


新しくなったPrize-Prizeステキ♪ ⇒ 元祖ブログランキング

スポンサーサイト


2005/06/29(Wed)  Trackback 0  Comment 5  

: Comment :

━━┫ Res ┣━━

マツ@さん>
 いえいえ、ほんのお礼です!!
 マツ@さんが来てくれなかったら『アドチャンプル』の成果は出ませんでしたから…笑
 お互いにボチボチ(いや、ガッツリ!!)いきましょうねぃ♪

ユキさん>
 カッコ良くなったよね!!
 あんなにステキになるとは思ってもみなかったから
 サイト見た時『ココはドコ?????』ってなっちゃった。 笑

 アンケート…
 実はあぶ子もなかなかいい調査に出会えてないぽ…泪。
 もうちょっと一般的(?)なアンケート調査が欲しい!! (切実) ( ´,_ゝ`)プッ

Name : あぶ子  URL 2005/07/13(Wed) Edit 

━━┫ Res ┣━━

yusukeさん>
 喜んでもらえて、あぶ子も嬉しいでっす!!

 やっぱり自分のアップさんやダウンさんが分かるっていいコトだよねぇ♪
 しかもアフィリを始めたばかりで結果(?)を知るコトができるって
 やりがいも出てきたりして…♪

 (人´∀`).☆.。.:*・°
 JANetに登録してくれたんですか!!!!!
 yusukeさん、こちらこそ本当にありがとう(はぁと)

Name : あぶ子  URL 2005/07/13(Wed) Edit 

こんばんは^^

プラプラのアンケート、いつもはじかれる;;
きっと年齢のせい?とかいじける今日この頃です・・
リニュにはびびりました^^;
大人っぽくなった感じですよね~^^

Name : ユキ  URL 2005/06/30(Thu) Edit 

遊びにきました

プライズがリニューアルしましたね~。
びっくりしましたよ!
ブログリストに入れてくれて嬉しいです^^
これからもよろしくお願いします。

Name : マツ@  URL 2005/06/29(Wed) Edit 

ありがとうございます!

ども。yusukeです!
Cross-Aへの登録ありがとうございました!
ほんと~にありがとうございました♪
なんせまだアフィリエイトを始めたばかりなので「登録しました」って言ってもらえたのは初めてなもので!超嬉しいっす!
リンクもはっていただいてありがとうございます~。私のブログにもあぶ子さんのリンクはらせていただきました~!
あぶ子さんからJANet登録させていただきます!!
でもJANetって審査厳しいんですよね・・・もし審査通らなかったらごめんなさい。
これからもよろしくおねがいします~

Name : yusuke  URL 2005/06/29(Wed) Edit 

管理者のみ表示を許可

: Trackback :

この記事のトラックバックURL
http://abko.blog8.fc2.com/tb.php/66-e8103ecb



*+*お友達になってください*+*
メロメロパーク
愛しい我が子『ぐっち』。
あぁ…ぷりちぃ。
