ブロってアフィる。

Category

2017.08

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  




検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!





スポンサーサイト [スポンサー広告]



--/--/--(--)      

びっくりぃぃ&やったぁぁ♪ [ASPサイトの紹介。]

先日ご紹介した新しいASPサイト『アドチャンプル』。
広告依頼をしたリードメールジャパン管理人のさくらいさんもご登録してくださってたので
あぶ子より登録してくださった方は最低でも1人は確実!!

さくらいさん、ご登録ありがとうございます!!
当選するといいですねぇ♪
沖縄産の豚…おいしいかも。 笑

で!!やっと登録してくださった方の人数を確認したところ…

な、な、なんと14名!!!!!

ぅぅぅ…あぶ子感激です!!
登録して参加してくださった方々…



ありがとうございます!!



そしてこのASPを紹介してくださったマツ@さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

今更ですがやはり宣伝にはリードメールはかかせないアイテムですね。
良かったら⇒にリードメールのリンクがあるので
未登録のものがありましたら是非登録してみてください。
?個人的にお薦めなのはリードメールジャパン流石めーるAirCassyPositiveclickです!!?

アドチャンプル』の登録もまだ間に合いますよ♪

キャンペーン中の今のうちに登録ボーナス1000円も貰っちゃいましょう!!
adchanpul.png

なにげ紹介ランキング上位狙ってます。 爆 ⇒ 元祖ブログランキング

スポンサーサイト


2005/06/28(Tue)  Trackback 0  Comment 3  

: Comment :

━━┃ Res ┃━━

Kiraraさん>
 インパクト充分だったかぁ♪
 狙いは大当たりだったな!! 笑

 あぶ子的にウマい宣伝文句は出来そうもなかったので
 少しでも興味をそそるような文章にするのに苦労したです…苦笑
 こうやってKiraraさんみたいに登録された方が分かるのは嬉しい♪
 これからも頑張りまッす!!


ボースカさん>
 ホント…自分でもビックリな登録者数でした。 笑
 紹介の仕方は結構考えましたよ~。

 こちらこそ、よろしくでぇす♪ (人´∀`).☆.。.:*・°

Name : あぶ子  URL 2005/07/13(Wed) Edit 

どうもありがとです。

こんばんわ~
リンクしてくださっててビックリしましたw
どうもありがとです~。

先日のあどちゃんぷる大成功でしたね。
14名もの方が登録してくれたのも、
あぶ子さんの紹介の仕方が良かったんですね、きっと。
うちもやっておけばよかった><

あとリードメールの欄なんですが、
シンプルなのに、見やすい。
いつもブログのデザインセンスに感心いたします。

これからもよろしくお願い致します。^^

Name : 人気アイテム探検隊  URL 2005/06/28(Tue) Edit 

はじめまして

はいさい!はじめまして!

ハイテクさんのところでお見かけしてました♪
「アドチャンプル」あぶ子さんより登録致しました。
ブログ検索で色々見ましたが、あぶ子さんの記事、
おもしろくてインパクト十分でした!
きっと今も登録者増えていると思いますよ。

先週の金曜日に登録して登録完了のメールが来たのが
昨日で、記事アップしようと思いつつ「黒酢梅酒」を
夕食後に飲んだら、口当たりがいいので何杯も重ねて
寝むたくなってできませんでした~。
今日、プログラムの承認受けて無事に記事アップ
です!
トラックバックもさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。

Name : kirara  URL 2005/06/28(Tue) Edit 

管理者のみ表示を許可

: Trackback :

この記事のトラックバックURL
http://abko.blog8.fc2.com/tb.php/62-d2479e41



*+*お友達になってください*+*
メロメロパーク
愛しい我が子『ぐっち』。
あぁ…ぷりちぃ。
