ブロってアフィる。

Category

2017.08

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  




検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!





スポンサーサイト [スポンサー広告]



--/--/--(--)      

ちょっと嬉しかったコト。 [ブロっちゃう。]

昨日2つのリードメールサイトに広告依頼をしました。

で!!その1つは『リードメールジャパン』だったんだけど、
このサイトったら、まじでイイッ!!!!!

何がってあーた。
新着のリードメールサイトの広告依頼をしたんだけど
あぶ子が依頼した広告サイトが登録者数が限られてたんですよね…苦笑

?あぶ子ったら…サイト概要よく読めよ!!って感じなんですが…恥?

んで依頼した時間帯に1度会員数に達したらしく
このリードメールジャパンはその事をお知らせしてくれたのよ。
『お節介だとおもったのですが、、、
 広告先の新着サイトは、6:35前頃には、定員を超えてしまった様です。』ってね。
その上…
『お客様のお金が、無駄になる様な配信はしない意向です。
 他の広告と差し替え致します。このメールに原稿をお送り下さいませ。』
なんて丁寧な…正直ちょっと感動したデス

しかも!!!!!
紹介しようとした新着リードメールサイトはあぶ子が別の広告に差し替える前に
結局新規登録を再開したので始めに依頼した広告のままイケるようになったのですが
このリードメールジャパン
『不安にさせてしまい申し訳ありませんでした。』と
お詫びに報酬付きのサービスメールまで配信してくださいました。

リードメールの利用者としては
紹介報酬やメールのクリック単価が高いなども重要だけども…
こういったキメ細やかな配慮は嬉しいし、また信頼できるな、と思うんです。

他のサイトでも当たり前なんだろうけど
今日はあぶ子が嬉しく思ったので記事にしてみました♪

これからリードメールに登録し参加しよう!!って方は
このリードメールジャパンは絶対ハズせませんよ!! ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

会員登録はコチラ↓
新規会員申し込み

広告依頼はコチラ↓
広告申し込み


リードメールジャパンの素晴らしさを分かってくれた方はポチ♪ ⇒ 元祖ブログランキング

スポンサーサイト


2005/06/23(Thu)  Trackback 0  Comment 6  

: Comment :

━ Res ━

ユキさん>
 ホント、ユキさんからのコメント久しぶりで嬉しいです!! (/▽\*)キャ

 リードメールジャパンってココ最近のルドメじゃNo①です、はい。
 ユキさんのクリックが間に合うよう影ながら祈ってます!! (笑

マツ@さん>
 あ、コメントありがとうです♪
 それからリンクしているブログにも遊びにいってくれたみたいで。
 コチラの方もどうもありがとうです!!
 お邪魔してくれたお二人はあぶ子の大切なお師匠さんでとても勉強になりますよ。

 これからお互いに頑張りましょうね。って
 マツ@さんの勢いにあぶ子が置いて行かれそうです!! 笑

さくらいさん>
 キャ━━━━━━━━━━ッ!!
リードメールジャパンの管理人様ご本人がいらしてくれるとは…
 あぶ子さん感激です!!
 しかもアドチャンプルにも参加してくださったなんて…滝泪。
 お忙しい最中ありがとうございました!!
 ご本人全然オッケーですます、はい。

 お時間あるときはいつでもいらして下さい!!
 さくらいさんのブログもコメント欄が出来た時に必ずや書き込みさせてもらいますね♪
 (人´∀`).☆.。.:*・°

シバケンさん>
 来てくれてありがとうです。
 リードメールジャパンは本当にお薦めですな。
 シバケンさん見る目あります!! 笑

 もうの1個ブログ見てきましたよ♪
 昨日はコメントできなかったけど
 後でガッツリ足跡残しにお邪魔します!!

Name : あぶ子  URL 2005/06/25(Sat) Edit 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Name :   2005/06/25(Sat) Edit 

コメントありがとうございました(^^♪
実はリードメールジャパンって自分が始めて登録したリードメールなんです。
(ブログの記事に書いてたかも!?)
いろんなイベントがあったりして、また結構単価も高いのかな!?
情報収集にも役立っています!!
URLには副収入だけに限定した内容のブログを入れておきましたので、そっちも見てみてくださいね!!

Name : シバケン  URL 2005/06/24(Fri) Edit 

こんにちは

いつも、ご支援頂き、ありがとう御座います。

それから、お便りもしっかしと、
拝見させて頂いています。

こちらを教えて頂いた時、
速攻でお邪魔したのですが、
"じぃーん"(うるうるかしら。)
ときてしまいました。

とても嬉しく拝見しました^^

「お返事どうしよう。。。」と思いましたが、
嬉しい気持ちは、ちゃんと伝えておこうと思い、
参上しました。

色んな事にチャレンジされているのですね!
頑張って下さい。

密かに応援してます。

ぶたさんもらおう♪と思って
登録申請してみました^^

では。(本人NOでしたら、削除して下さい)


Name : さくらい  URL 2005/06/24(Fri) Edit 

登録ありがとうございます。すっごいうれしいです!お互いたくさん利益がでるように頑張りましょう!これからもちょくちょくお邪魔させていただきますよ。

Name : マツ@  URL 2005/06/23(Thu) Edit 

ずいぶんお久しぶりになってしまいました^^;
私もリードメールジャパン、超がつくお勧めなんですよ。
うん。きっと運営者の方は良い人だと思う。
イベントも多いし^^

クリックまにあってないですけど^^;

またきます~

Name : おひさしぶりです~  URL 2005/06/23(Thu) Edit 

管理者のみ表示を許可

: Trackback :

この記事のトラックバックURL
http://abko.blog8.fc2.com/tb.php/53-2486f16c



*+*お友達になってください*+*
メロメロパーク
愛しい我が子『ぐっち』。
あぁ…ぷりちぃ。
