ブロってアフィる。

Category

2017.06

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  




検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!





スポンサーサイト [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/--(--)      

記事更新サボりまくり…。 [アフィリエイトの進め方。]


あっ!!という間にランキングが下がっちゃいましたね…てへ

まぁ記事更新はサボっていましたが
ホームページ登録ドットコム(いまさら?!)』に登録して↑にバナーを貼り付けたり、
お知らせとかお知らせとかお知らせなどを告知する案内板的なもの、
電光!』なんてものを設置してみました!!
いやね、始めはCID系サイトの上部にある奴を設置してみたんだけど、
アレって…自分が書きたい記事が載せられるワケじゃないのよね。 多分…
だから2日くらいで剥がしちゃいました!! 爆
?それを見ている方はある意味あぶろぐマニア、もしくはヲタクですね。( ´,_ゝ`)プッ?

なにげにASPのリンクなんかもサイドバーに追加してたりなんかします。 (*´艸`)モフッ まだまだ少ないけど。

もうね…いろんなサイトに登録しまくってたので
何がなんだかワケわかめ…サブッ
とにかく無料で参加できるトコであぶ子的にイイッ(゚∀゚)b゛と思ったものには参加しちゃってます!!
PCサイトだけでなく、ケータイサイトにもガッツリ登録…汗

なんでもかんでも参加すりゃいいってワケじゃないけれど、
参加しなけりゃお小遣いも稼げないのも事実なワケで…
っていうか…むしろケータイサイトのがお小遣い貯まりやすいです、はい。

なんてゆーか…頑張ってる人には怒られちゃうかもだけど
お休みしてる間にいろいろと考えましたねぇぇぇ。
毎日×2送られてくるリードメール…同じ様な内容ばかりだけど、
果たしてあぶ子がこれらのリードメールみたいにまたもや同じ様な内容で広告を出したところで
ダウンさん増えるんか?!何か他にいい方法ないのか?!
なぁぁんてサル知恵なみの頭で考えてました。

けれどたった1度の広告メールでリードメールジャパンのダウンさんが5名!!
これには広告依頼したあぶ子本人もビックリです。
あぶ子から登録してくださった方々…本当にありがとう。(人´∀`).☆.。.:*・°
なんだかんだグチグチ言ってもリードメールの威力って凄いです、はい。
ブログのランキングサイトで常に首位にでも居ない限りはリードメールでの宣伝は外せないです!!

あぶ子のお気に入りヵッお薦めサイトは
■ Positiveclick
┗このサイトのメール広告は0.3?1円と高額設定なので一人でも稼ぎやすいのが魅力!!
 あぶ子は5/23からの参加ですでに65.3円貯まってます。 ←これって凄くないですか?!
 しかもダウンさんもいないのに!! (つД`゚)゚・。 苦笑

■ リードメールジャパン
┗このサイトの広告メールも基本的には0.5?1円で高配当!!
 最低でも0.2円、最高で5円メールも!!
 このサイトは番号認証の方法が他のリードメールサイトと違って
 少しだけ面倒に思うかもですがこれは管理人の方の広告依頼者への配慮です!!
 お金を払ってもらっている以上はちゃんと広告を見ていただきたい!!という気持ちからです!!
 広告メールを見てもらう側にも見る側にも優しいですね♪
 ココのサイトは5/31のオープンですが、ダウンさんのおかげもあり
 あぶ子はすでに41.48円貯まってます!! ありがたやダウン様

↑で紹介した2つのサイトで共通して言えるのは
メールのクリック単価が高いので一人でも結構稼げる!!という事と
かなり高い率で広告が見てもらえる!!という事です♪

続いてはCID系でお薦めリードメールのご紹介!!

■ Air Cassy
┗ここは登録ボーナスが200円だけど
 現金が当たるなどのイベントが結構あるのでお得感は大きいです!!
 実際あぶ子の5/27の記事にもあるように誰にでもチャンス到来♪

■ Polaris Mail
┗登録ボーナスはなんと500円ですぞ!!
 CID系ではわりと新しいサイトだからダウンさんも獲得しやすいかもです!!

只今CID系では合同キャンペーン中!!
この機会に是非参加してみましょう♪


また1?目に返り咲くわ!! ⇒ 元祖ブログランキング

スポンサーサイト


2005/06/09(Thu)  Trackback 0  Comment 0  

: Comment :

管理者のみ表示を許可

: Trackback :

この記事のトラックバックURL
http://abko.blog8.fc2.com/tb.php/50-acea2bfb



*+*お友達になってください*+*
メロメロパーク
愛しい我が子『ぐっち』。
あぁ…ぷりちぃ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。