fc2ブログ

ブロってアフィる。

Category

2005.05

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  




検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!





ブクログってご存知?! [アフィリエイトの進め方。]

みなさん、『ブクログ-WEB本棚サービス-』って知ってますか?!

あぶ子もわりと最近にしったばかりなんですが
結構イイ感じですよ。
なにげにあぶ子のプロフにも『あぶっく』なんて本棚をリンクしてありますが…お気づきでした?!

品揃えはかなり少ないけどね。 焦ッ

さっき覗いてみたらかなりデザインがリニューアルしていてビックリ!! ( ´,_ゝ`)プッ

今までは背表紙だけを並べていたんだけど
クリック1つで表紙を向けて並び替える事も可能に!!
見た目がかなりおしゃれになるぅ?(はぁと)
他にもイイコトがあるんです!!


ブクログ気に入った!!って方はポチ。(え゛?! ⇒ ランキングはやっぱり人気blogRanking!



 (more...)
スポンサーサイト





2005/05/18(Wed)  Trackback 0  Comment 0  

虜になってます!! [ブロっちゃう。]

はい、思いっきり虜-トリコ-です。

最近お世話になりっぱなしのあの方達お2人。
そう、ハイテクさんユキさん
見習わなくちゃいけないなぁと思うトコロがいっぱいです。

もう尊敬の域ですな、はい。

『お金儲け』や『お小遣い稼ぎ』のサイトって
結構がっついたイメージだったけど
このお2人に関しては、そんなイメージが全くなくて実績もある。

あぶ子さんもそんな人になりたい、なってみたいと憧れて
只今もがき&あがき中です。 (笑

さぁさぁ…お2人への愛の告白(なのか?!)はこの辺にしといて…爆

ホントに虜にならなきゃイケないのはコチラですね♪


あぶ子の虜になって下さい。(爆 ⇒ ランキングはやっぱり人気blogRanking!



 (more...)

2005/05/18(Wed)  Trackback 0  Comment 2  

凄━く凄━く迷って…。 [ASPサイトの紹介。]




悩んでとうとう登録しちゃいました。
だってね×2?!登録費用に一萬円ですよ?!
大金ですからね…あ、あは。
それに…今更登録しても波には乗れないよな?!
でも実際登録できた今…正直この記事にするコトも迷っちゃいましたよ。

今更どう宣伝するん? (悩

MY-PCをデフラグしつつまた悩み…( ´,_ゝ`)プッ

登録するならハイテクさんからと決めてはいたんだけど
第1次先行登録後くらいに初めて『Vitamin-mail』の存在を知って
一旦は遅かったかぁ…と諦めたんですよね。
でもその存在は凄━く、凄━━━く気になっていたんです。

Vitamin-mail』についてはハイテクさんのブログも読んだし、
もちろん即金大好きユキさんのブログも、
リードメールで送られてくるビタミン系の広告も…苦笑

本スタートになったら15000円かかる登録費用が
本スタート前の先行登録で5000円引きの10000円とは言ってもやはりデカイ!!
正直な話…なかなか勇気が出ませんでした。

でも決め手になったのは本部からの3段階ダウン保証が
実のトコロは5段階ダウン保証だったってコトです。
もしも自分でダウンさんが付けられなくっても
投資した半分以上は本部がダウン保証してくれるのでもとはとれる!!
実質2200円で始められるんだから…うん、頑張れる。
本スタート後の商材は北海道産のカニとジュエリーかぁ…
じゃあショッピングサイト作ったら?!と少しだけ前向きな気持ちにもなれた。

先行投資がデカイ分(大袈裟)頑張りがいがあるやも?!と勇気を出しました!!
登録に迷っているあなた!!少しの勇気を出してVitamin-mailアフィリエイト始めましょう!!

もう迷っている時間はありません!!
今日にも送金しないと間に合いませんよ―ッ!!


登録は↓



あぶ子の少しの勇気にポチ。 ⇒ クリックありがとう!



2005/05/18(Wed)  Trackback 0  Comment 2  




*+*お友達になってください*+*
メロメロパーク
愛しい我が子『ぐっち』。
あぁ…ぷりちぃ。